近所の紅葉2020

AL2020

うちの目の前にある高岡古城公園の紅葉もいい感じに色付いてきて、彩り鮮やかになってきた。まだ、もう少し紅葉が楽しめるかな?という事で、少し前、10月25日に撮った写真と、ついこの前、11月14日の紅葉、秋の風景写真をいっきにどうぞ!

まだまだグリーンシーズな感じもするけど、じょじょに枯れ葉や紅い彩りがちらほらと。

11月の中頃になると一気に彩づく

もうね、最高。

この場所、近所だから10年前に引っ越してきてから、前庭の様にしょっちゅう散歩しているけど、飽きないんだよな。その時々の天気や光の具合、その一瞬、同じタイミングはないので、いつ来ても癒される場所。

落ち葉の雰囲気もいい。

では、そんな11月中頃の写真をどどどぉーんと、どうぞ!

そろそろ紅葉シーズンも折り返しと言うか、どんどん冬に向けて気温も低くなってきて、また違う晩秋の情景も愉しめる時期かな?また、ふらーっと写真を撮ってこよーっと。

高岡古城公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました